Entries



-件のコメント

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/52-6caafb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厨デッキwwwwwww

初夢にエロゲの主人公になった夢を見ましたww
どうも鎖です。

なんか俺って董白大好き!!ってキャラになってるけど
女性武将全部平均的に好きなんですけどね;;

さて大戦のリプといきますかw

使用デッキ
R馬超 R劉備 Rウキツ R徐庶 C周倉 C阿会ナン

女性単はどこいったwwwwwwwwwww

女性単でやったんですけどgdgdプレイに三連敗
しかも徳が5に落ちる罠ww
風火計をやりたかったんですけど周姫がなかったんで
手に入るまでこのデッキで


一戦目 よくらからんサジが入ったデッキ

伏兵をうまく踏ませ柵を壊し仕切りなおし~
相手が全員で攻めてきたのでウキツを端に出して雨を降らす。
相手の王平が城門で回り始めた(大車輪)ので落雷。
さらに黄忠も落雷で撤退させ全員ではりつく。
変化の術?を使われるも数の多さでそのまま落城

二戦目 覇者曹操 張遼 楽進 カク テイイク

序盤端攻めがが成功し9割ほど削る
中盤相手がせめて来たので雨を降らす。
落雷を楽進と張遼に落とすが楽進に二本落ちてしまい
張遼が生き残ってしまう。
そのまま覇者の求心をされ城にはりつかれるが
徐庶と阿会ナンを端から相手城門までいかせ
守りにきた張遼を突撃で撤退させこっちが落城する前に
落城させ勝利。

三戦目 呉バラ

端攻めするが馬超がシュウユを踏んでしまい仕切りなおし。
雨を降らせ甘寧と孫堅に落雷を落としまくって
そのまま落城。

四戦目 呉バラ

端攻めが成功し騎馬で城門と城壁を一発ずつ叩いたとこで再起を使われ仕切りなおし。
士気が9になったとこで雨を降らせる
相手が呉夫人を二度掛けしてきたのでちょっと待って桃園
相手を全滅させそのまま落城

ここらへんから記憶が曖昧;;

五戦目 神速 

雨ふらせて落雷するも張遼が生き残り城壁に二回攻城される。
張遼にピンポイント落雷をしまくって数の暴力で無理矢理攻城。
判定勝ち

六戦目 八卦五枚

八卦二人掛けで城門を一発叩かれる。
終盤桃園で盛り返し城門に一発いれるものの
判定負け

うはww後のほう記憶曖昧すぎwwwwwww
正直このデッキ厨だわwww
冬休みは今日で終わり
そして宿題が終わってない俺
宿題のためノシ

2件のコメント

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/52-6caafb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鎖

  • Author:鎖
  • 徳:6
    デッキ:ウキツ落雷

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

