Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

友達登録承認しておきました(^O^)
申請していただきありがとうございますm(__)m
今度、一緒に回りましょうね~♪
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C29]

>ちぇるs

一緒にまわって俺のへたれっぷりを見せてあげますよww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/43-e019ad41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はパンヤ♪

今日はパンヤやりました
キャラ名は「コチョウノユメ」なのでみんな友達申請よろー
あと、東風sのとこで三国志大戦プレイヤーでパンヤ大会をやるそうです。
みんなでましょうw。

さて、次にリンクの追加+紹介

三国志大戦2戦記 ~銀色に輝く流星のように~

エセ覇者の俺なんか足元に及ばないようなスキルを持つうまい人ですw
パンヤもやっています。
あと、俺なんかより文章力があるので見てて楽しいのでみんな見に行くように!!

ネタがないなぁ・・・
木曜日は大戦できないけど金曜日にはがっつりやるんで。
あと、最近絵の練習をしてます、絵がうまい方俺にアドヴァイスをくださいOTL
では、また ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

友達登録承認しておきました(^O^)
申請していただきありがとうございますm(__)m
今度、一緒に回りましょうね~♪
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C29]

>ちぇるs

一緒にまわって俺のへたれっぷりを見せてあげますよww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/43-e019ad41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鎖

  • Author:鎖
  • 徳:6
    デッキ:ウキツ落雷

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

