Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

出たw
恋姫@無双軍VS頑張れはゆこ軍(爆

違うVS白馬将軍だw
次に会った時はあんまさ名将さんのサイン入りの呂姫ではわわわ・・・ゲフンゲフン
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : こうりゅー
  • URL
  • 編集

[C26]

はじめまして~。
この度はご訪問有難うございましたm(_ _)m

パンヤ始めたばっかりですが、今度一緒に回りましょうね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ちなみに私は、『ちぇるるぅ☆』ってのがそうなので、
見かけたら後ろからドライバーで殴ってあげてください(ぁ

最後に相互リンクよろしければお願い出来ませんか?
ご検討お願いします~ヽ(*´∀`)/
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C27]

>こうりゅーs

はわわ、ご主人様天下無双・改暴発しちゃいました(氏
とかやりますかw

>ちぇるs
リンクおkですよww
パンヤで友達申請しておいたので了承しといてくれるとうれしいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/42-16377131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セガの大会

セガの大会逝ってきました
毒遮断で出ましたが見事にR呂布が誤爆してくれたおかげで一回戦負け。
でも、今回はいい出来事がありました!

あんまさ名将


大会に来てたあんまさ名将さんと大会が終わった後に店内で対戦してもらいました。
結果はもちろん落城負け。
やっぱり全然スキルが違いました。
白馬陣強いよOTL
文章少ないけどコレしかかくことない;;
ではまた
スポンサーサイト

3件のコメント

[C25]

出たw
恋姫@無双軍VS頑張れはゆこ軍(爆

違うVS白馬将軍だw
次に会った時はあんまさ名将さんのサイン入りの呂姫ではわわわ・・・ゲフンゲフン
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : こうりゅー
  • URL
  • 編集

[C26]

はじめまして~。
この度はご訪問有難うございましたm(_ _)m

パンヤ始めたばっかりですが、今度一緒に回りましょうね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ちなみに私は、『ちぇるるぅ☆』ってのがそうなので、
見かけたら後ろからドライバーで殴ってあげてください(ぁ

最後に相互リンクよろしければお願い出来ませんか?
ご検討お願いします~ヽ(*´∀`)/
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ちぇる
  • URL
  • 編集

[C27]

>こうりゅーs

はわわ、ご主人様天下無双・改暴発しちゃいました(氏
とかやりますかw

>ちぇるs
リンクおkですよww
パンヤで友達申請しておいたので了承しといてくれるとうれしいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/42-16377131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鎖

  • Author:鎖
  • 徳:6
    デッキ:ウキツ落雷

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

