Entries



-件のコメント

[C34]

うはwww大好きね貴方

俺にもみせろy(ry
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : いんでぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...
トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/54-594ef844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わしの更新停止は108日まであるぞ

はいはいは~い 
こ~んば~んわ~!!
鎖君と中の人の愚痴日記が始まるよ!!

鎖:「更新しなさすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・」
中の人:「すま●こ」
鎖:「謝る気ゼロですな;;」
中の人:「いやいや、結構忙しかったんですよ」
鎖:「ほほう、理由を言って御覧なさい」
中の人:「(偉そうだな糞)テストとかテストとかテストとかエロゲ
鎖:「あぁん、てめぇ最後のなんだゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「ひぃぃガクガクブルブル」
鎖:「まぁ、すぎたことを言ってもしょうがない戦績の方はどうなんだ?」
中の人:「連敗しまくりですよHAHAHA」
鎖:「まったく白馬象なんて使ってるから;;」
中の人:「象なめんなよ!!(゜д゜#)」
鎖:「象が扱えるようになってから言えゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「(´・ω・`)ニョローン」
鎖:「たっくこれだからお前はクドクドクド・・・・」
中の人:「(明日はむつーさんとアキバだなぁ)」
鎖:「ちゃんと更新もしないしガミガミガミ・・・」
中の人:「(なんの同人買おうかなぁ・・)」
鎖:「てめぇ聞いてねえだろ!!」
中の人:「いやいや、聞いてましたよww」
鎖:「んじゃ、なに言ってたか言ってみろ!」
中の人:「同人買ったら俺にも読ませろだろ(>ω)b」
鎖:「そうそう、真・聖堂の新刊を・・・ってっざっけんなゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「わかった、わかったちゃんと更新するし大戦も勝つようにがんばるよ」
鎖:「わかればいいんだわかれば」
中の人:「色々話脱線したしこういう形式の日記初めてだから変なとこあってもきにすんな(>ω)b」
鎖:「ってことで今日はここで終いだ」
中の人:「またいつか会いましょうww」


1件のコメント

[C34]

うはwww大好きね貴方

俺にもみせろy(ry
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : いんでぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析...
トラックバックURL
http://axel8.blog17.fc2.com/tb.php/54-594ef844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鎖

  • Author:鎖
  • 徳:6
    デッキ:ウキツ落雷

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

