Latest Entries



獣の数字666♪

最近エロゲの体験版ばっかやってます鎖です

三国志は徳6と7を行ったりしてます

覇業への道は一様でます

高校にはいって忙しくなってあんまし更新できなくなってきました

勉強難しいし

まぁ、そんなかんじで不定期に更新します

ノシ

むつーさんとのダブルデート?

木曜日に秋葉原行きました!!
メンバー:むつーさん むつーさんのリア友 俺 ナゴリユキ(俺のリア友)

鎖:「まったくなにやってんだか;;」
中の人:「まぁまぁいいじゃないのよ」
鎖:「18禁ゲーム売ろうとして店員に」
店員:「そういったゲームは買取できません」
鎖:「って言われたくせに」
中の人:「ぐはっ(゜д゜)俺の傷をえぐるな!!」
鎖:「しかも、自分のほしい同人無くて友達から頼まれた奴しか買えなかったくせに」
中の人:「もうダメダ死のう・・・」
鎖:「まったく、その煩悩の力が大戦の力になればいいのに」
中の人:「また徳3に落ちたぜwww」
鎖:「他のデッキに浮気して馬鹿連環のスキルガタ落ちだもんな」
中の人:「いいじゃん象使ったって!!」
鎖:「しかも、馬鹿連環に華が無いとか言って王桃無理矢理いれてんじゃねえ!!」
中の人:「いいじゃん!いいじゃん!くるりんぱ(ハート)がいいじゃん!」
鎖:「(ダメだこりゃ・・)で結局ガチの馬鹿連環デッキは決まったのか?」
中の人:「まだ模索中ってか誰かレシピプリーズ!!」
鎖:「他人任せかよ!!」
中の人:「だってどれにしても負けるんだもんOTL」
鎖:「馬鹿連環は今のヴァージョンじゃ辛いからな」
中の人:「馬鹿の範囲戻してくれ!!」
鎖:「それはセガに言ってくれ」
中の人:「そんな訳で馬鹿連環のレシピ募集してます」
鎖:「どうせ誰もこのブログみてないって・・・」
中の人:「コメントなかったら泣いちゃうからな!!」
鎖:「(泣くこと決定だな・・・)」

わしの更新停止は108日まであるぞ

はいはいは~い 
こ~んば~んわ~!!
鎖君と中の人の愚痴日記が始まるよ!!

鎖:「更新しなさすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・」
中の人:「すま●こ」
鎖:「謝る気ゼロですな;;」
中の人:「いやいや、結構忙しかったんですよ」
鎖:「ほほう、理由を言って御覧なさい」
中の人:「(偉そうだな糞)テストとかテストとかテストとかエロゲ
鎖:「あぁん、てめぇ最後のなんだゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「ひぃぃガクガクブルブル」
鎖:「まぁ、すぎたことを言ってもしょうがない戦績の方はどうなんだ?」
中の人:「連敗しまくりですよHAHAHA」
鎖:「まったく白馬象なんて使ってるから;;」
中の人:「象なめんなよ!!(゜д゜#)」
鎖:「象が扱えるようになってから言えゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「(´・ω・`)ニョローン」
鎖:「たっくこれだからお前はクドクドクド・・・・」
中の人:「(明日はむつーさんとアキバだなぁ)」
鎖:「ちゃんと更新もしないしガミガミガミ・・・」
中の人:「(なんの同人買おうかなぁ・・)」
鎖:「てめぇ聞いてねえだろ!!」
中の人:「いやいや、聞いてましたよww」
鎖:「んじゃ、なに言ってたか言ってみろ!」
中の人:「同人買ったら俺にも読ませろだろ(>ω)b」
鎖:「そうそう、真・聖堂の新刊を・・・ってっざっけんなゴルァ!(゜д゜#)」
中の人:「わかった、わかったちゃんと更新するし大戦も勝つようにがんばるよ」
鎖:「わかればいいんだわかれば」
中の人:「色々話脱線したしこういう形式の日記初めてだから変なとこあってもきにすんな(>ω)b」
鎖:「ってことで今日はここで終いだ」
中の人:「またいつか会いましょうww」

携帯から~

更新・・・・懐かしい響きよ・・・・
メルブラや恋姫ばっかやってて更新してなかった鎖です
久しぶりの更新なのに携帯ですみません
恋姫一周目クリア
ぶっちゃけ面白いけど長い
え?おまえはまだ中学生だって?
しるかそんなもんww
ラストは感動したね
涙脆い俺には耐えられませんでした

ここからはメルブラの話
メルブラネット対戦したい人はコメントに書き込みをくれればメッセのアドレス教えますのでどんどん来て下さい(俺激弱ですけどね)


そいえば三国志大戦がバージョンアップしましたね
ホームのゲーセンに人がめちゃくちゃ多く来ているのでしばらくやる予定がないです

今日はここまで
次の更新は何時になることやら
では(^^)/~~

厨デッキwwwwwww

初夢にエロゲの主人公になった夢を見ましたww
どうも鎖です。

なんか俺って董白大好き!!ってキャラになってるけど
女性武将全部平均的に好きなんですけどね;;

さて大戦のリプといきますかw

使用デッキ
R馬超 R劉備 Rウキツ R徐庶 C周倉 C阿会ナン

女性単はどこいったwwwwwwwwwww

女性単でやったんですけどgdgdプレイに三連敗
しかも徳が5に落ちる罠ww
風火計をやりたかったんですけど周姫がなかったんで
手に入るまでこのデッキで


一戦目 よくらからんサジが入ったデッキ

伏兵をうまく踏ませ柵を壊し仕切りなおし~
相手が全員で攻めてきたのでウキツを端に出して雨を降らす。
相手の王平が城門で回り始めた(大車輪)ので落雷。
さらに黄忠も落雷で撤退させ全員ではりつく。
変化の術?を使われるも数の多さでそのまま落城

二戦目 覇者曹操 張遼 楽進 カク テイイク

序盤端攻めがが成功し9割ほど削る
中盤相手がせめて来たので雨を降らす。
落雷を楽進と張遼に落とすが楽進に二本落ちてしまい
張遼が生き残ってしまう。
そのまま覇者の求心をされ城にはりつかれるが
徐庶と阿会ナンを端から相手城門までいかせ
守りにきた張遼を突撃で撤退させこっちが落城する前に
落城させ勝利。

三戦目 呉バラ

端攻めするが馬超がシュウユを踏んでしまい仕切りなおし。
雨を降らせ甘寧と孫堅に落雷を落としまくって
そのまま落城。

四戦目 呉バラ

端攻めが成功し騎馬で城門と城壁を一発ずつ叩いたとこで再起を使われ仕切りなおし。
士気が9になったとこで雨を降らせる
相手が呉夫人を二度掛けしてきたのでちょっと待って桃園
相手を全滅させそのまま落城

ここらへんから記憶が曖昧;;

五戦目 神速 

雨ふらせて落雷するも張遼が生き残り城壁に二回攻城される。
張遼にピンポイント落雷をしまくって数の暴力で無理矢理攻城。
判定勝ち

六戦目 八卦五枚

八卦二人掛けで城門を一発叩かれる。
終盤桃園で盛り返し城門に一発いれるものの
判定負け

うはww後のほう記憶曖昧すぎwwwwwww
正直このデッキ厨だわwww
冬休みは今日で終わり
そして宿題が終わってない俺
宿題のためノシ

Appendix

プロフィール

鎖

  • Author:鎖
  • 徳:6
    デッキ:ウキツ落雷

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

